スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

このブログについて

Category : 未分類
banner.jpg


このブログは、千葉県館山市にあるダイビングポイント、
波左間海中公園で撮影された水中生物を紹介する図鑑サイトです。
波左間の海で観察できる普通種から、とっておきの季節来遊魚まで様々な生物を紹介しております。
黒潮と東京湾の織り成す房総の海の魅力を、ひとつの視点から楽しんでいただければ幸いです。

ただ、波左間の生物層はとても厚く、管理人ひとりではとても紹介しきれません。
そこで、波左間を愛する皆様の写真と情報を広くお待ちしております。
専用投稿掲示板より下記のフォーマットをコピーし記入の上、投稿してください。

【フォーマット】
撮影時期  :   /  (年/月)
撮影者   :(HN、匿名可)
水温     :℃
撮影ポイント:
撮影水深  :- m
撮影環境  :岩礁の側面(できるだけ詳しく)
大きさ    : cm

【写真について】
投稿用の水中写真は、投稿者本人が撮影されたものに限ります。(撮影者より代理・許可がある場合はOK)
また、波左間の各ポイントで撮影された写真に限ります。
画像サイズは 640*640/100KB以上でお願いいたします。
(必要に応じて、トリミングや簡単な画像処理をさせていただく場合があります)
投稿者のサインやロゴは、生物にかからなければ入れていただいて結構です。

【リンクについて】
投稿者が自身のサイトをお持ちの場合、サイドメニュー及び該当ページより個別にリンクを張らせていただきます。
リンクをご希望でない場合、その旨ご記入ください。
また、当ブログはリンクフリーです。

【記載内容への情報提供について】
記載内容に誤りがあった場合や、生態等の情報がある方は、該当する記事のコメント欄にてご指摘をいただけますようお願いいたします。
訂正の必要があった場合、早急に対処させていただきます。

【その他】
図鑑サイトの性質上、より生物の様子がわかりやすい写真があった場合、既存の写真を差し替えさせていただく場合があります。

【リンク】
撮影協力:波左間海中公園
hazamaop.gif


管理人サイト:gecko's house
gecko_banner3.jpg



管理人ブログ:gecko'sblog
gecko_blog.jpg

Comment

No title

DIさん、はじめまして。
いつも、もう一つの方のブログを、見させてもらっています。
昨日は、西川名がクローズだったので
西川名のスタッフと、初めて、波佐間で潜ってきました。
「DIさんに、お会いできるかな?」と、楽しみにしていたのですが
西川名のスタッフに聞くと「今日はいないみたいです」との
ことだったので、残念でした。
帰宅してからのログ付けで、こちらを図鑑を、利用させていただきました。
ありがとうございました。
O夫

No title

>>Oつがいさん
初めまして、いつも見ていただきありがとうございます。
こんなブログですが、利用していただけてものすごくうれしいです。
私は日・木だけ出没してますので、今度はお会いできるといいですね。

波左間の海は如何でしたか?
近いのに、西川名とはまた違った魅力を感じていただけていれば幸いです。
是非またいらしてくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【このブログについて】

このブログは、千葉県館山市にあるダイビングポイント、波左間海中公園で撮影された水中生物を紹介する図

検索フォーム

分類

生息環境

最新記事

最新コメント

リンク

